忍者ブログ
 夜鳥の夜鳥による夜鳥のためのブログ。 気の行くままに、ごゆっくりとご鑑賞ください。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマー~リベンジ~見ました。

いや、もう感動ですよ。機械好きなだけあって、あぁやってガッツンガッツン動いてるの見てると、興奮もんですよ!
 前作も見てますし、三部作って話なので、次回も絶対見るよ!

 ちなみに好きなキャラは「バンブル・ビー」。あの足の流線型がたまらんです。
んで、リベンジ見てからは、新キャラのジジイトランスフォーマーがかっこよすぎる。
何なの彼、俺のハートにズキュンなんですけど。あなたと合体したい・・・!
 兄弟のトランスフォーマーとかも出てるんですが、キモカワイイです。ネタキャラか。

あと「サウンドウェーブ」ってキャラがいるのですが、こいつの名前見て、友人の名前と勘違いした。
 
 んでやっぱりスタースクリーム(笑)


そしてこれを書いている今、俺の横のTVでは一部が土曜ロードショーでやってる。
もちろん3回目ですが見てますよ

というか何なの。トランスフォーマー関連の公式サイトがめっちゃ重いんだけど。畜生。
PR
この記事にコメントする
お名前
夜鳥の籠
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜鳥
性別:
非公開
職業:
妖怪
趣味:
観察
自己紹介:
メアド兼メッセ blazblue13Δyahoo.co.jp
Δ→@ にして、送りつけてください。反応率50~70%

この辺境の地にリンクをして頂ける、寛大な心の人間を、「夜鳥」は待ってます。していただけると、歓迎と歓喜の渦に飲み込まれます。
フリーエリア
最新CM
[07/31 うぇ~ぶ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]