忍者ブログ
 夜鳥の夜鳥による夜鳥のためのブログ。 気の行くままに、ごゆっくりとご鑑賞ください。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて、死の第一歩『頭痛』が始まりました。 今ならきっとサイコミュ兵器が使える。ファンネルとか5個ぐらい動かせる。
 何故、頭痛がするのかというと、
ゲーム作るって決まったからさ。
::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::   スタッフ:2名+1(自身含む)
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄

 もう、ほとんど俺が全てやることになってます。
キャラクターのドット絵から、ゲージシステム、エフェクト・・・。

場合によっては、SHINEますし、死ねます。


色々書きたい事が、あった気もしますが思い出せません・・・。
頭痛って怖いですね。そろそろ胃潰瘍とかで吐血してもおかしくはない。いや、まだか。

 あぁ、そういえば今日、帰りの電車内で、
目の前で「官能小説」読んでる人居たんだけど、やめてくれ。
非常に気になる、しかも挿絵付きだしよ!

 あぁ・・・コレを書いてる今も誰かと共鳴してる気が・・・。
皆様は体調管理に気をつけてくださいね。最悪、看病に向かいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
夜鳥の籠
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公言したから後戻りできないな!w
無理のない程度に頑張ってねっ!
うぇ~ぶ 2009/07/31(Fri)19:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜鳥
性別:
非公開
職業:
妖怪
趣味:
観察
自己紹介:
メアド兼メッセ blazblue13Δyahoo.co.jp
Δ→@ にして、送りつけてください。反応率50~70%

この辺境の地にリンクをして頂ける、寛大な心の人間を、「夜鳥」は待ってます。していただけると、歓迎と歓喜の渦に飲み込まれます。
フリーエリア
最新CM
[07/31 うぇ~ぶ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]