忍者ブログ
 夜鳥の夜鳥による夜鳥のためのブログ。 気の行くままに、ごゆっくりとご鑑賞ください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUNDAM.jpg
抱きしめたいなッ!ガンダム!!

 
今日、海の日と知らず7時起床にめちゃくちゃ焦りました。
まぁ、それは置いといて、今日、なんとなく父が「お台場ガンダム見ようぜッ!」とか言うので行きました。このとき、時刻8:30。
 んでまぁ行ってみたんですが、
GUNDAM01.jpgめっちゃ人居るし。

 立ってから結構したと思うんですが、なにこの人だかり。写真撮ってないんですが、お台場限定ガンプラ販売の列もかなり居るし。もうね、俺も皆馬鹿ばっかだぜ!

 ガンダム自体の感想では、大きさは予想通りだったけど、迫力は予想以上でしたね。
そうとうなまでにつくり込んでてびっくりでした。
GUNDAM02.jpgバーニィバーニア部分
 「いやぁーすごいなーあこがれちゃうなー」
ガンダム「それほどでもない」
 とか思いながら天狗パパラッチ。ガンダムの周り360°を1分で回ってパパラッチ
GUNDAM03.jpg美脚
 一周して、ふと見たら、なにやらテレビ放送の準備が。
生放送とのことなので、後ろに回りこんでラストシューティングしてました。
今日昼ごろのフジテレビで背後で異様に暗いオーラ出してる奴が居たら、そいつはだ。見るな!
 んで、カメラがガンダムの方に向いたので何かと思ったら
GUNDAM04.jpgこいつ!動くぞッ!!
 しかも何か胸から蒸気出してるし!地味ですが、テンションあがりました。
テレビの動きが終わってからもしばらく上を向きっぱなしだったので、もう一周、天狗パパラッチ。
GUNDAM05.jpgガンダム、太陽に吼える

 先人の知恵によれば、快晴の日の、日没時がよりかっこよく見えるとか見えないとか。
今日は曇りだったので、そういうわけにはいかなかったのが残念ですが。(´・ω・)
夜になれば体の各部が「こいつ!光るぞッ!?」ってことになるらしいんですが、まぁ現実が忙しいので却下。

頭が動くんだから、最終日(もしくは最終週)にラストシューティングのポーズをとらせるのを期待しても良いんですよね、スタッフ殿

もう少し待てば足元に行って触れたらしいですけど、こんな暑い中待てるか。
850436da.jpgそろそろ本気『出せ』。

リクエスト受けて初めて活動するタイプの人間なので、何か描けYO。とか言うものがあればプロフィール辺りにでも、メルアドさらすので、ガンガン送ってください。

ガンガン送ってくださいとは言いましたが、マガジンのガンガンを送らないでくださいね。
PR
ちっさくで有名なリーチャ様が素敵な塗り絵を作っていましたので、勝手に塗らせていただきました!
e38a1b99.jpg CMカット風に

 サムネイルだと綺麗に見えるけど、広げるとえらいことに。俺のそばに(ry-ッ!!
ちなみにこれをpixivに投稿した時点では5~7番目ぐらいで、投稿直後(元絵投稿日当日)で元絵がゲルマン忍法してました。これには「さすがリーチャ殿・・・!」としか言いようのないほどの感動を得ました。今でも思い出すと、感動が湧き上がってきます。ステカムも100人越えでs(ry

-----------------------------以降、私の駄文-------------------------

 最近、「運動不足+急で過激な運動」で、身体にダメージが蓄積していってます。ノー!
特に、腰部へのダメージが高いらしく、このままではジジィになってしまう予感。別にいkk(ry

んで、なんだかんだで「イタイヨーイタイヨー」とか言いながら落書きしてました。ごめんなさい。

e9b0ed3f.jpg ワォ!
 友人が「ケーモコ派」(というか慧音LOVE!)なので、自分は「テルモコ」について研究していく方針で描いてみました。ちなみに下書き
 もう、「えぇー;」って思わせるぐらいドS(or 病み病み)な妹紅を描いて、輝夜を苛めたいのですが、画力が足りない。もーね、なんだかね、死にたい\(^o^)/ 死なないけど


なんか友人に落書きをpixivにうpれとか言われたんだけどどうしよう。
幽香ゆうかりん美しいです!一番好きじゃないけd

 よし、描き終わった。我が友に「どうしたらいいと思う?」とか聞いてちょっと修正したりしてやっとこ描きオワタ\(^o^)/
やっぱり絵柄が不安定。性格が不安定だから絵柄にも出るんでしょうね。所謂、躁鬱病ってやつ?虹川三姉妹に何とかしてもらわんと駄目かもしれない。頼んでも無理かもしれないけど。

 
絵が上手くなりたい!上手くなりたい!ここはココノエ師匠に聞くしかない!(脳内で)
 どうすればいいですか!(開始)
b84fdbd4.jpg←結論(この間、3秒)
 ですよねー。


友人に「昔の絵の方が好きだったぜ」とか言われちゃったよ(´・ω・`)

ココノエ(アリアリもアリか・・・)

 ブレイブルー新キャラのココノエさんが、案外腐ってだらけてるキャラで驚きました。
立ち絵だけだと知的なイメージだったのに、ゲーム好きで、夜更かし万歳で、甘いもの大好きとか、私か。
 というわけで、こんな感じで「アバター風に日記が描けたら良いな」という願いを込めて、描いてみました。
え?ゆうかりん?カイテマスヨ
 なんだかんだで、恒例のごとく、まったく違う描き方(?)なので、変にみえるかもしれませんが努力はしてましう。

 そういや、「毎回木曜を更新日」をがんばってるんですが、どうあがいてもカレンダーが変わっちゃう
むしろ、これが定時的になっちゃうんかね。まぁいっか☆彡
ゆうかりん(線画)

 毎週、木曜は『夜鳥デー』、ってことで幽香りんの線画を一枚。
これからガッツガッツハムッ!ハフッ!ハフッ!って感じで塗っていくんですが、試行錯誤の状態なのでどんな感じになるかも自分ですら解りません。(ェー
 まぁ、大体の構図は浮かんでいるので、カカッと描いちゃいたいと思います。
幽香りんは美しく描かないと、何か飛んできそうなので頑張らないとなぁ(ry

 忙しいって言ってるのに、他の事に手が出ちゃう。あると思いm(ry


 後、キシリトール噛んでたら歯の詰め物抜けちゃった。どうでもいっか(ry
というか『(ry』使いすぎだろ俺。どうでm(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜鳥
性別:
非公開
職業:
妖怪
趣味:
観察
自己紹介:
メアド兼メッセ blazblue13Δyahoo.co.jp
Δ→@ にして、送りつけてください。反応率50~70%

この辺境の地にリンクをして頂ける、寛大な心の人間を、「夜鳥」は待ってます。していただけると、歓迎と歓喜の渦に飲み込まれます。
フリーエリア
最新CM
[07/31 うぇ~ぶ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]