忍者ブログ
 夜鳥の夜鳥による夜鳥のためのブログ。 気の行くままに、ごゆっくりとご鑑賞ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       /        , -:::::::::::::::::::::::..、
  ど   /     _  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::'.,
  う   ヽ    / `>ー r--ー 7::::::::::::::,::::ム
  し   /  ,....j-''"´:::: ̄::::`:::::..':......、::::::l´
  て   \イ:::::::_;:::::-=---- ::::;_:::::::::ヽ、!
  こ   /::,〃.,、/'´i ̄l`ヾ,、_ ヽ、:::::::\、
  う  <:::;;::{/  ! /l. ∧ .ハ   {__ヽ::::::::::ハ
  な   \:/  , '`> レ _..'-- 、i  i、_、:::::::::ハ
  っ   /;'  /u´     `` u ヽ!     、:::::::}
  た  /`! /!{ u   _ ,..:'⌒::.、u./   l/:::::::/
   !!  <  j;' l.l、.  l´:::::::::::::::::::::/     ト-- '
      >   ' .`tー,-r--,-<j    ,'
      \    `/:::-' ´`r-'lj_    /__


※舞台役者バトン※

☆ルール
これを見た舞台役者は絶対にこのバトンをやる。


件名を
「彼氏or彼女が出来ました。」
「今日の夕飯」
「浅草に行きました」
「役者やめます」
のどれかにする。
あとは正直に質問に答えよう。

■芸名は?

ないでござる!

■芸歴は?

一年也


■一番印象に残っている作品は?

「クロノス」
なんだかんだで印象深いでござる。

■一番印象に残っている役は?

「少年ラヂオ」の潔って人。
やってる方がすごかったってのもありますかね。

■一番印象に残っている台詞は?

「私が、春日ーーーーーッ!潔だッ!」
本当はこんなキャラじゃないんです。

■舞台で起きたあんなこんなハプニング!語ってください

殺陣でガチンコ勝負に発展したとき、殺されるかと思った。

■役者になったきっかけは?

気分。

■今も続けている理由は?

腐れ縁って奴ですね。

■共演者と恋に落ちたことは?

かわいい子ならい(ry

■ズバリ、楽屋で共演者とイチャイチャしたことがある?

あんまりないさね!

■お世話になっているスタッフさんに感謝の気持ちを一言

ありがとう、そして土下座しろ。

■お世話になっている演出家に一言。

ありがとう!そして土下座する!

■あなたにとって舞台とは?

固有結界。又はフィールド魔法。


--------------------ここまでテンプレ-----------------


リーチャ殿のブログをチラッと見たら見ちゃったよ!
一応演劇部所属だから書かないとな。うん。そういや今日は夜鳥デーだ。ちょうどいいですしね。
蠍座の私にはセンチメンタリズムなものを感じずにはいられないな。



そういや、友人が誕生日一週間後だそうで絵を描きました。
03668806.jpg



かわいいけーね!たぶん。






友人には好評でナニヨリナニヨリ。人に喜ばれるっていいね!
 ペン色々使ってみて、油性ペンみたいなペンが面白かったなぁ。
次回からたぶんこの書き方で統率するよ。たぶん。
PR
 何も無いけど何か書こうと思う。『無から有は生み出せない』っつーのにね。

 最近、∀ガンダムにはまってます。あのお髭のガンダムです。
『主人公』と、『機体』と、『世界観』がドツボにハマりました。何より、OPとEDが今までのガンダムと何か違うものを感じます。
本編の流れは大体知ってるのですが、本編自体は見たこと無いので、DVD借りよっかなーなんて考えてたりもします。
かっこいいですね、∀ガンダム。んで、可愛いですねロラン
 もしかしたら、全ガンダムシリーズで、唯一、女装をした主人公ではないでしょうか。そのせいか、pixivでは女っぽく描かれてるのがチラホラ。
 ですが、この作品で一番のインパクトキャラは御大将テンション高すぎですよ、御大将。でも
               . -―- .      
             /       ヽ              さすが御大将ッ!
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


本当にね、もう凄いです


あとちょっと笑っちゃいました。→この人
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜鳥
性別:
非公開
職業:
妖怪
趣味:
観察
自己紹介:
メアド兼メッセ blazblue13Δyahoo.co.jp
Δ→@ にして、送りつけてください。反応率50~70%

この辺境の地にリンクをして頂ける、寛大な心の人間を、「夜鳥」は待ってます。していただけると、歓迎と歓喜の渦に飲み込まれます。
フリーエリア
最新CM
[07/31 うぇ~ぶ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]