忍者ブログ
 夜鳥の夜鳥による夜鳥のためのブログ。 気の行くままに、ごゆっくりとご鑑賞ください。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUNDAM.jpg
抱きしめたいなッ!ガンダム!!

 
今日、海の日と知らず7時起床にめちゃくちゃ焦りました。
まぁ、それは置いといて、今日、なんとなく父が「お台場ガンダム見ようぜッ!」とか言うので行きました。このとき、時刻8:30。
 んでまぁ行ってみたんですが、
GUNDAM01.jpgめっちゃ人居るし。

 立ってから結構したと思うんですが、なにこの人だかり。写真撮ってないんですが、お台場限定ガンプラ販売の列もかなり居るし。もうね、俺も皆馬鹿ばっかだぜ!

 ガンダム自体の感想では、大きさは予想通りだったけど、迫力は予想以上でしたね。
そうとうなまでにつくり込んでてびっくりでした。
GUNDAM02.jpgバーニィバーニア部分
 「いやぁーすごいなーあこがれちゃうなー」
ガンダム「それほどでもない」
 とか思いながら天狗パパラッチ。ガンダムの周り360°を1分で回ってパパラッチ
GUNDAM03.jpg美脚
 一周して、ふと見たら、なにやらテレビ放送の準備が。
生放送とのことなので、後ろに回りこんでラストシューティングしてました。
今日昼ごろのフジテレビで背後で異様に暗いオーラ出してる奴が居たら、そいつはだ。見るな!
 んで、カメラがガンダムの方に向いたので何かと思ったら
GUNDAM04.jpgこいつ!動くぞッ!!
 しかも何か胸から蒸気出してるし!地味ですが、テンションあがりました。
テレビの動きが終わってからもしばらく上を向きっぱなしだったので、もう一周、天狗パパラッチ。
GUNDAM05.jpgガンダム、太陽に吼える

 先人の知恵によれば、快晴の日の、日没時がよりかっこよく見えるとか見えないとか。
今日は曇りだったので、そういうわけにはいかなかったのが残念ですが。(´・ω・)
夜になれば体の各部が「こいつ!光るぞッ!?」ってことになるらしいんですが、まぁ現実が忙しいので却下。

頭が動くんだから、最終日(もしくは最終週)にラストシューティングのポーズをとらせるのを期待しても良いんですよね、スタッフ殿

もう少し待てば足元に行って触れたらしいですけど、こんな暑い中待てるか。
850436da.jpgそろそろ本気『出せ』。

リクエスト受けて初めて活動するタイプの人間なので、何か描けYO。とか言うものがあればプロフィール辺りにでも、メルアドさらすので、ガンガン送ってください。

ガンガン送ってくださいとは言いましたが、マガジンのガンガンを送らないでくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
夜鳥の籠
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
夜鳥
性別:
非公開
職業:
妖怪
趣味:
観察
自己紹介:
メアド兼メッセ blazblue13Δyahoo.co.jp
Δ→@ にして、送りつけてください。反応率50~70%

この辺境の地にリンクをして頂ける、寛大な心の人間を、「夜鳥」は待ってます。していただけると、歓迎と歓喜の渦に飲み込まれます。
フリーエリア
最新CM
[07/31 うぇ~ぶ]
最新TB
(10/03)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]