忍者ブログ
 夜鳥の夜鳥による夜鳥のためのブログ。 気の行くままに、ごゆっくりとご鑑賞ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワァーオ。
 もう、色々忙しくてブログってる暇がない。;
けれでも木曜は毎週なにか書こうと思うよ!本当に駄文にしかならないんだけどな!

 最近はもう、何でしょうね。筋肉不足が気になってきました。
ブレイブルーのハクメンさんみたいになりたい。FF4のゴルベーザみたいになりたい。無理なの解ってるけどさ!
というわけで、最近はペットボトルに水マックスまで入れたものを使って筋トレしたり。すっげぇ疲れる。でも楽しいもんですよ、案外。天子の気持ちも解らんでもないな

そして冬コミの委託の原稿間に合わない気がしてきた。この葛藤をどこかにぶち込みたい。
PR
やったぁぁぁぁぁ!
 ついにあの『ちっさい咲夜』略して「ちっ咲」で有名な!
リーチャ様から相互リンクが成立しました!いえ、成立させてもらいました!
 もうね、それだけでもう感動の渦の中で、感激の舞を踊って、感謝の極みを感じつつ、歓喜!
テンション上がってきた。
 もうあちらの方でもお伝えしますが、抑えられないのでここでも言わせて頂きます。
リーチャ様、本当にありがとうございます。

 精一杯応援させていただきます。走らせていただきます。┗(^o^ )┓≡
あぁぁぁぁ、何かチル姉とかちっ咲とか描かないと駄目かな。もう混乱してとにかく画面の前で土下座!
 本当にありがとうございます!リーチャ様!何度言っても足りない気がしてくるほどもう感謝の極!
リンクフリーってことらしいので、勝手ながらリーチャ様の『-Always Clear-』へ架け橋繋がらせていただきました。
 追々、連絡させてもらい、正式に繋げさせてもらうことにします。

こういう行動って、結構度胸いるよな!

 もうね、書くこと描くこと思いつかない。
ブログ立ち上げて早々に心が折れそう。早いよ

 なんと言っても、とにかく画力が足りない。描きたいものとかは思いついたりするんですけど、その上の構想が思いつかなかったり、イメージが沸かなかったり。スランプって言うんですかね、これ。違うか

 とにかく、夏コミで委託で出す本が描き終わらんことには駄目だ。
一連の起承転結は思いついてるけど、コマ割とかがパッとこない、アングルがよろしくない、詳細の流れがgdgd、もう駄目かもわかんね
 人間の生涯の苦痛とはこういうものなのか、とか思ったけど「それ以上のそれもある」とか考えれば頑張れる。頑張れ俺。折れるな俺

 後、リンクの話ですが、友人のサイトと貿易しようかと思ってたりします。というか、この時点で見てるやつ、『その友人』達しか居ない訳なんですけどね
 まぁ、もう少し落ち着いてきたら橋渡ししようかと思います。




 

ブログ充実度低いなぁ。今後の方針についても考えておこうかな。

 何も無いけど何か書こうと思う。『無から有は生み出せない』っつーのにね。

 最近、∀ガンダムにはまってます。あのお髭のガンダムです。
『主人公』と、『機体』と、『世界観』がドツボにハマりました。何より、OPとEDが今までのガンダムと何か違うものを感じます。
本編の流れは大体知ってるのですが、本編自体は見たこと無いので、DVD借りよっかなーなんて考えてたりもします。
かっこいいですね、∀ガンダム。んで、可愛いですねロラン
 もしかしたら、全ガンダムシリーズで、唯一、女装をした主人公ではないでしょうか。そのせいか、pixivでは女っぽく描かれてるのがチラホラ。
 ですが、この作品で一番のインパクトキャラは御大将テンション高すぎですよ、御大将。でも
               . -―- .      
             /       ヽ              さすが御大将ッ!
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


本当にね、もう凄いです


あとちょっと笑っちゃいました。→この人
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜鳥
性別:
非公開
職業:
妖怪
趣味:
観察
自己紹介:
メアド兼メッセ blazblue13Δyahoo.co.jp
Δ→@ にして、送りつけてください。反応率50~70%

この辺境の地にリンクをして頂ける、寛大な心の人間を、「夜鳥」は待ってます。していただけると、歓迎と歓喜の渦に飲み込まれます。
フリーエリア
最新CM
[07/31 うぇ~ぶ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]