忍者ブログ
 夜鳥の夜鳥による夜鳥のためのブログ。 気の行くままに、ごゆっくりとご鑑賞ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忙しいので一言のみで
里帰りします。

PR

三日連続で文章しか書けてないってのが泣けてくる。
 本当は絵とか使って絵日記みたいなのを夢見てたんですが、所詮、夢は夢でした。
まぁ、絵日記としても結局は東方キャラとか車輪キャラとかで代用しちゃうかもしれませんね。
 そしたら私は誰になるんだろう?
自身から観たら東方は萃香、車輪はロザリオみたいな感じだとは思ってるんですけど、全然真逆のキャラですね。どっちなんだ。
 
ちなみに、私は女の子は前髪がパッツンなキャラが好きなようです。
意識したことはないんですが、気に入った女キャラとか思い返したらそんなことになってました。
ホロ(狼と香辛料)とかレイチェル(BLAZBLUE)とか萃香(東方萃夢想)とか(ry
 最近ではノブ子(ミリオンナイツヴァーミリオン)とかも。ある意味凄いと思ったよ。

 そんでもって男キャラは甲冑系が好きです。
ゴルベーザ(FF4)とかドガ(悠久の車輪)とかハクメン(BLAZBLUE)とか。顔わかんねぇのにな。
でも好きなんですよ。なんていうか、語ると熱くなっちゃいそうです。
   燃えるんですよね、普通に語られるより、顔全部隠して語られると。
後、萌えるんですよね、普通に照れてるより、顔見えないで照れてると。重症ですね。

そうだ、明日はハクメンさん描こう。多分、叶わない夢に終わりそうですけど。
 スキャナーあれば、すぐ描けるんですけどねぇ・・・。

今日、もとい昨日何も書いてない^p^
 毎日書く必要ないんでしょうけど、どうも最初のうちだけでもかいとかないと、いずれ廃れちゃいそうなので文章だけでも。
 本当は絵をつける予定、というか開設当初は毎日、何かしらの絵を上げるぐらいの勢いを目指してたんですけど、いやー平日になると無理ですね。
何より時間がないです。お金もないし時間も無いしで、わたしゃなんなんでしょうね。

それよりも、後二日、つまり4/30に『狼と香辛料 狼と金の麦穂』の発売なんですよね。
なんとコレ、見てのとおり内容がノベライズ+DVDなんですよね。\すげぇ!/
大好きなのにすっかり忘れてました。こういう辺りで脳の老化を感じます・・・。脳トレの時期ですかね。

 
まぁ、先ほども存じましたとおり、お金が無い訳ですが、貯蓄が無い訳じゃありません。
何せ、「ここぞ!」ってときで「金がねぇ!」とか言いたくないですし、一度使うと、滝のように消えていくんで(主にゲーセン)こうやって貯金というリミッター付けてるわけなんです。そして今がここぞの時です。
 まぁ、予定としては1万おろすつもりで、香辛料買った後の残りは『ミリオンナイツヴァーミリオン』と『悠久の車輪』に費やします。

 こういう性格だから消えるんだよな。リミッター感謝。
 イラスト一枚描こうと思ったんですが、どうも日にち変更まで間に合わないくさいのでテキストのみでお送りします。
 休日明けはどうも生活テンポが狂いますね。携帯の時計見て6:30をさしてたときは焦りました。アニメみたいに飛び起きました。特に今日のは人生でベスト3に入るくらいのびっくりな起き方でしたね。
 ちなみに一位は「ベットから、頭から落ちて『グガッ!!』と言った気がして起きたことです。」別に悪夢みてたわけじゃないんですけどねー。
 さて、今週の水曜は休日ですね。休日の使い方には気をつけないと計画倒れしますので、注意しましょう。
私みたいにコミケ前日で「無理」とか言うことになりますよ?

 最近の私は欲しい本が増えていきます。
ただでさえゲーセン通いで金が蒸発していくというのに、欲しい本を増やすとか貪欲極まりないですね。
ちなみに欲しい本は「Pandora Hearts」。やっぱり原作とアニメの絵がちょっと違いますね。当然な話なんですけど。私は察しの通りアニメから興味を持ったのでアニメ絵の方がいい気がします。まぁ逆もまた然りなんですよね。
まぁBLAZBLUEの家庭版のアニメーション見てなんじゃこりゃとか思う人も少なからず居ますでしょうしね。
 バングの風林火山時にBGMが影山の歌に変わるのは良いんですけど、OPがKOTOKOってなんじゃい。
何か腑に落ちないですね。
 そして私はBLAZBLUEのソフト(PS3 or 箱○)が欲しいのですがどちらもハード持ってないって話ですよ。
この際、ソフトとハード一緒に買っちゃおうかな。でも金ねぇ。
ブログ開設いたしました。
 いざ開設すると、何書こう、何描こうって迷いますね。
とりあえず三日坊主だけは避けるように努力します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜鳥
性別:
非公開
職業:
妖怪
趣味:
観察
自己紹介:
メアド兼メッセ blazblue13Δyahoo.co.jp
Δ→@ にして、送りつけてください。反応率50~70%

この辺境の地にリンクをして頂ける、寛大な心の人間を、「夜鳥」は待ってます。していただけると、歓迎と歓喜の渦に飲み込まれます。
フリーエリア
最新CM
[07/31 うぇ~ぶ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]